コミケ参加された方お疲れ様でした&新譜の個人通販開始しました

本日はAetherスペースまでお越しくださった方ありがとうございました。
会場に来た方、時間帯や日にちによってはかなり過酷な思いをされた方もいると想いますが、
今回初の4日開催&7月に出来たばかりの南館と西館のみの開催ということでかなり会場も混乱していましたね。

私は南館での参加でしたが、なんとまぁ空調の素晴らしいこと。
外は曇っていてムシムシと暑さ全開でしたが、建物内に入って「あ、涼しい!」からの
会場スペース「めっちゃ涼しいやん!!」と皆が思わず声を上げるほど空調が効いておりました。
まじで天国かよ…っていう。

26,27℃?くらいに調整されてたみたいですが、もう外の地獄のような暑さを体感したあとだと
ここはパラダイスか!?でした。まさに南の島(だれうま

そんなわけで実に快適に過ごすことが出来、スペースに入る分には思ったより体力が奪われなかったため、
いつもよりニコニコしていた(あくまで本人の感想)かと想いますが(笑
本当にいつも当スペースまで来て下さる方に感謝です。
また差し入れもを下さった方も本当にありがとうございました、有り難く作業の合間に頂きますね。

そして本日より個人通販にて新譜「Juicehead joker」の取り扱いを開始しました。
会場に来られなかった方やショップ委託はちょっと…という方は是非ご利用下さいませ。
上部のAether通販よりご購入頂けます。

Juicehead joker

https://www.lkjp.net/store#!/Juicehead-joker/p/146309206/category=14415032

次回の即売会は月末の8/31、幕張メッセにて行われる「マジカルミライ 2019 東京公演」内、
クリエイターズマーケットに参加します。スペースは「D-8 P∴Rhythmatiq」です。
なるべく多くの種類の旧譜を持ち込む予定です。

詳細はP∴Rhythmatiq blogや公式サイトをご覧下さい。
P∴Rhythmatiq blog:http://prq.blog44.fc2.com/
https://magicalmirai.com/2019/tokyo_market.html#market_booth

コメント