コミックマーケット86お疲れ様でした

2014-08-17 08.51.41今年も暑い中イベントに参加された皆様、お疲れ様でした。
朝はホント涼しくて「いやーこれこのままの気温続いてくれれば最高じゃね?」と
思ってたんですが、まぁそんなわけはないよね。
色んな所の情報を見る限り、某幸子様はとても見られる状態では無かった模様。人だかりすごかったもの。

ともあれ、酷暑の中、私のブースまで足を運んでくださった方本当にありがとうございました。
差し入れも有りがたく頂きます。多大なる感謝。新譜の方も五枚と過去に例を見ない多さだったにも関わらず
各作品とも好評で何よりでした。それぞれ感想とか貰えるととても嬉しいです。

早速ではありますが、会場までお越しいただけなかった方や、GETし忘れたー!
という方は、各ショップにて通販&店頭頒布が始まっておりますので是非ご利用下さいませ。

HellionSoundsの新譜「Red Re:zome」に関しては以下のリンクよりご購入頂けます。
bn_melontora_bnbn_akibaohkokubn_dstage

埼玉最終兵器さんの新譜とECE-SMZさんの新譜も若干在庫が出ましたので、
頃合いを見て個人通販しようかと想います。こちらは何か進展ありましたら、また改めてアナウンスしますね。

コメント