秋の虫が鳴き始めました

暦の上ではとっくに秋ですが、連日の暑さにめげそうです。

前置きに秋とか言っておきながらまだまだカルピスが美味しい季節です。
今年は気がつくと水分を摂っているので、あんまりジュース飲み過ぎるのもな…と
思いつつもカルピスはついつい飲んでしまう…最近はマンゴーやらパインやら
色んな味が出てますが、やっぱり初恋の味であるノーマルが至高。

そしてたまに気がついたかのように麦茶を飲むと物凄く美味しく感じるのもこの季節。
水出しじゃなくてちゃんと沸かして作ると香りが全然違うんですよねぃ。

クソ暑い中お湯沸かして作りたくないとか思う時もありますが、
美味しさには変えられぬ。朝方沸かして放置しておくといい感じに冷えてくれて、
氷入れた時に調度良い感じになるので敢えて濃い目に出したりしてます。

先日はボカニコナイトが新木場COASTで行なわれるって事で
友人に誘われてひさしぶりにCOASTに足を運んできました。
DJが皆顔見知りだったので見ていて楽しかった!やはりこの箱の音は良い感じです。

ロック曲は耳がおかしくなるほどHI強かったので早めに脱出。
耳悪くしてからなるべくDJは控えたり耳にヤバそうな音は意識的に
聞かないようにしてますが、ダンス系は話が別である。

今ちょっと仕事でがっつりとしたEDMを作りたくて
音源を色々漁っているんですが、このテのジャンルはやはり夏が似合う…
基本パーリーピーポーじゃないんですけど創ってるとノリノリになって
「ああこれ爆音で聞きたいなあ」とか思うのはもう宿命でしょうかね。

古代さんも結構背高いのですが、ささくれさんもこうやって見ると背かなり高いですよね(そこか
「『セブンスドラゴン2020&2020-II』初音ミク・アレンジトラックス」発売記念対談
http://www.4gamer.net/games/194/G019468/20130813037/

コメント