PCから異音が…と想ったら?

PCから突然、ガガガガ!と物凄い音が聞こえて、
慌ててPCを落として中を開けてみるも、パッと見異常なし。

うわー暑いからやっぱヘンな事になっちゃったのかな~とちょい焦り気味だったのですが、
ファン周りが怪しいとついでに掃除しながら色々見てたら、
電源ファン内部に謎のぴらぴらが垂れ下がっているのを発見。
これはシリアルか何か書かれたシールじゃないか!?と半分剥がれたシールを
ドライバーでごしごし剥がしたら無事異音なくなりました。
シールの粘着面が少しずつ剥がれてたんですね、全く人騒がせな。

長い間、カリカリ言っててHDDの読み込み音だと想ってたものがコレだったようで、
心配事が無くなってスッキリ作業に集中出来まする。


埼玉最終兵器さんがちょいと告知してましたが、先日の例大祭で頒布した共作「Rain Drop」が、
メロン専売で委託頒布しておりますが在庫だいぶ減ってきてるようです。
あまり派手にアナウンスしていなかったので見逃している方もいると思うので再度。

一応、夏コミ持ち込み用に若干手元に残してありますが、それがなくなると
再生産はないと思うのでまだ持ってないという方は今のうちにどうぞ。
また、たまに問い合わせ頂くのですが、同じく埼玉さんと合作した「Frenzy Frenzy」は
既に完売しておりますので悪しからず~感謝感謝。

何とかして聴きたいんじゃあ!という方は、一部の収録曲は上記の「Rain Drop」で
リミキシングとブラッシュアップかけて再録されているのでこちらでチェックしてみてくださいね。

あと恋姫†演武の曲カッコイイので是非チェックするべき。

コメント