LINE電話のiOS版が遂に来たぞおお

ずっと待ち望んでたLINE電話のiOS版が登場しました。
当初3月中に、っていってたのに、Android版が先行でリリースされて気がつけば5月ですよ。
LINE電話の100円分クレジットをキャンペーンでプレゼントみたいなのをやっていたので登録してみたんだけど、
アップデート直後はポイント加算されてなくてアレッって思ってたけど、
2014-05-03 13.17.15さっき見たらいつのまにかポイント付いてた。期限アリか、チッ(※調べたら配布から30日らしい。短っ
早速音質テストやったけど、通信回線によってクオリティ変わるとは聞いていたけども、
場所によってはかなりキビシイ感じ。聞き取れなくはないけど。

しかしそれよりも何よりも、無料で電話出来る店舗の数が凄くてビックリ。
近所の無料でコール出来るお店が表示されるんだけど、大手病院はもちろんのこと、
ラーメン屋、寿司屋、弁当屋、いぬねこ動物病院までぜーんぶ無料でかけられるっぽい。すげぇ。

悪い点書くと、何やら相手が電話にでなくても留守電になるまでかかりっぱなしになってしまって
数ポイント分のクレジット引かれてたって話があってエーって思ったけど(笑
LINE同士のコールの場合でもたまにコール鳴ってるのに取れんかったり、
電話を切っても切ってなかったことになったりすることあるのでなんか「ありえそうだ」と思えてしまうのが悲しい。

その辺は値段相応って感じですかね。
スマホに変えてから通話料異常に高い値段だったので、積極的に使ってみようかなって想います。
あっ楽天電話も気になっていたんだけど導入してないや…。

最近ついに家族もLINEを使い出してお互いを登録しました…笑
ネット名義で表示してるので謎の気恥ずかしさ。今更か。

「番号教えて?LINEやってる?(定型文」を遂にファミリーに実行しなくてはならない日がくるとは。

コメント