例大祭新譜「Silent stratosphere」特設サイトオープン!

冬コミに続き、SSHこと埼玉最終兵器さんとのコラボCDを出すことになりました~!

「Silent stratosphere」特設サイト
https://www.lkjp.net/rei10/

頒布開始同日よりCDを店舗委託頒布します。
また、一部同人ショップにて事前予約が開始されていますので合わせてご利用下さい。
 ■とらのあな | ■メロンブックス |■D-stage |■あきばおーこく 

まさか第二弾が出るとは!って思ってる方も多いかと想いますが、出ちゃいます。
今回は前作に比べアップテンポなアレンジを多く収録しました。
若さ溢れる作品にしたくて…というのは半ば冗談ですが、往年のSSHサウンドが好きな方には
かなり好みなアレンジになっているのではないでしょうか。
個人的にお気に入りなのは埼玉センセのリジットパラダイスのアレンジ。
この曲は最後に仕上がってきたのですが、思わず笑っちゃうくらいカッコイイ。
最近二人してローテンションのギターを使用するのがブームなのですが、
あまりにも音が低すぎて音程がわからなくなったのでキーを一個上げたりとか。
このへんは打ち込みならではの会話って感じですけども。

ジャケットも前作に引き続き夜汽車さんにお願いすることが出来ました。
ジャケデザインを毎回私が担当させてもらっているのですが、
データを受け取る度に「ウッ…」と気負いしてしまうくらいの素晴らしい描き込みで、
今回も期待を裏切らない素晴らしいジャケットとなっております。インレイからレーベル面まで全部違うイラストが
描かれておりますので、是非手に取って楽しんで頂ければと想います。
例大祭はD01「Aether&埼玉最終兵器」にて頒布致します。
書店の方にも委託頒布をお願いする予定ですー詳細決まりましたら特設サイトで追ってお知らせ致します。
スピード感と高揚感を重視した形にしているので、車の中とかで聴いてアクセル踏み込んだりしないようにネ!

前作の「Frenzy Frenzy」やHellionSounodsの東方アレンジCD「Scent Games」も
小部数になりますが持ち込みますので、まだ持ってないって方は是非。
イラストを手がけて下さった夜汽車さん(せ-16b「IKADA)の新作「álainn」も併せて頒布させて頂く予定です。
サイトでチラ見できますが、至福の時間を過ごせること間違いなしです。

コメント