Cradle Re:BOOT – 東方幻樂祀典に参加しました

あっという間に8月…今年もあと五ヶ月だとぉ
遂に夏本番と言った感じで日中になると連日トンデモ温度を弾き出してます。2014-07-25 15.43.11ヒギィ
直射日光恐ろしや。
日に焼ける前にすぐ真っ赤になってしまうタイプなので隙あらば日焼け止め塗ってます…
前に一回何も対策せず屋外撮影してたら、首焼けて地獄を見たのでorz

そんな暑さの中、夏コミの新譜も出揃い始めまして、
Sound sepherの新譜「Cradle Re:BOOT」に二曲ほど楽曲提供しております。

メンバーを見ると解りますが今思えばよくぞここまで集まったもんだなーという(笑
そして参加メンバーの半分は顔見知りというね…図らずも歴が長いことがバレてしまうワ。

しかも一番友人歴が長いゆうさんや埼玉最終兵器御大はしれっと新曲描き下ろしてるという。
くそっわかってたら私だって…更に天空の花の都、埼玉君と同じディスクに収録されて被ってるしっ
私に相談ナシに同じ曲を選ぶとはやってくれるわ(何様

前作にあたるCradleはZUNさんご本人も参加されてたりして、
一時期めっちゃプレミア付いてたみたいで手に入れられない方のために
という気持ちで今作のリリースに至ったそうです。

10年前のサウンドということで改めて聞いたら恥ずか死しそうですが、
求められてるなら出してあげるのが冥利というやつでしょう。
どちらかというとお祭り的な要素かなとこういう所が同人の良さでもありますね。
どうぞよしなに~。
特設サイト:http://sepher.jp/circle/circle_34.htm

このCDを手に取ってくださった方が
「わーEruって綺麗なアコースティックなアレンジしてるんだ~なになに、東方アレンジCDだしてるじゃまいか」と
埼玉君とのコラボCDを取って「イメージ違いすぎる!」と絶望しますように。
ワハハ、私はアマノジャクなのだ。アマノジャクだけにな!(?

そして私の方の新譜も明日辺りに公開します。久し振りにHS名義でのリリースですヨ。

コメント

  1. さとり より:

    さっそくamazonで予約しました!お支払いももう済ませたので買う気満々です!!