M3当選しました「第二展示場一階”か”16ab」です。

タイトルの通り、04/27にTRC(東京流通センター)で行なわれますM3当選致しました。
年々規模が大きくなっていてスゴイなーって想います。

スペースは「第二展示場一階”か”16ab(Aether&PHOENIX Project)」です。
配置見たら壁でした。プリズマティックでも一緒に活動しているゆうさんとの
合体スペースになる予定ですので宜しくお願い致します。

この日の前日と当日はニコニコ超会議と被っていて
やっぱり音楽ならコッチだろってことでM3を優先しました、幕張メッセ遠いし…(そこか

先日の土曜は稀にみる大雪だったわけですが、
2014-02-08 22.00.13まぁ画像見てもお分かりの通り、私の所もスゴイことになってました。。
5分歩いただけで服にまで雪が積もる程の大雪だったので、外出て死ぬほど後悔した。

これなら雪だるまの中に死体を隠しても発見が遅くなるな…とか一瞬探偵脳になりましたが、
次の日がとっても天気が良くて一気に溶けたので、厄介な雪障害が当日だけで済んだのが救いです。
(たまに屋根から落ちる「ドサササ!」っていうどでかい音で地面が揺れてびっくりしたりしたけど)

コメント