ゲームレジェンドお疲れ様でした。お次ボーマス「く54」です

ゲームレジェンドは相変わらずの雰囲気で参加者としてもサークルとしても楽しいイベントでした。
毎回色んな方に手に取って頂けて大変有り難く思っております。
やっぱり会場で顔が見える形で交流があるとまた色々やりたいなって気持ちになります。
2013-11-10 10.45.39G.I.M.I.Cも置いてありました。
全部買うと7万とかになるようです…それでも買う人がいるのだからこのテの懐古グッズは恐ろしい。
FM音源の力強さというか根強いファン層がいるんだなって想います。。一時代を気づいただけの事はありますね。

そういえば毎年恒例になった「Metal Month 2013」が始まり、
その他にもホリデーシーズン(年末)になると50%OFFとか当たり前のように
プラグイン関連の投げ売りセールが始まるので、何やら面白そうな新製品が
出てくるんじゃないかとワクワクしてます。
全く恐ろしいセールですよ、普段買うのが馬鹿らしくなるくらいのセールなんですから。
10万円するプラグインが2万とかで売ってればそりゃ買いますよねっていう。
paypalが毎年火を噴く季節がこの冬なのです。寒いのに火を噴くとか!

去年出たMGGはSSH先生と同時購入してCDのサウンドに多大な貢献をしたので、
今年もギリギリのタイミングで凄いのが出てきたらどうしようとか。
物欲センサーにかられます…そういえば先日売った機材のお金が…ウッ(悩

コメント