コミケお疲れ様でした&本年も宜しくお願い致します。

2013年になりました!
昨日は地元の神社に行って「今年は健やかに過ごせますように…」と祈らざるを得ないほど
去年は耳管開放症の悪化で苦しめられたので、今年はストレスをなるべくかけなよう、
色々楽しんで作業していければなと思っております、そんなわけで皆様今年も宜しくお願いします。

既に去年の出来事になってしまいましたが、コミケ83参加された方お疲れ様でした。
脅迫状云々で色々ありましたけど、人では冬コミ過去最高を更新したそうですね。
おかしいなあ、人口は減って少子化がこれだけ騒がれているのに…(何

私は二日目にサークル参加、三日目に一般参加をしたんですけど、
二日目はもうとんでもない大雨になって帰り滅茶苦茶大変でした。
ダンボールは濡れるし伝票は剥がれるしで、もうあんな雨のコミケは二度とゴメンである。

お陰様で新作はほぼ完売となりまして、御の字以外の言葉が見つかりませぬ。
手に取って下さった方々ありがとうございました。
そういうのすっかり来なくなりましたけど、感想とか頂けると尚嬉しいです。

委託も各ショップにて始まっておりますので遠方で来られなかった方や、
まだGET出来てないんだって方は是非ご利用下さいませ。
とらのあな | ■メロンブックス |■D-stage |■あきばおーこく

31日は知り合いが多く参加するという理由で挨拶回り兼ねて午後から行ってみたんですけど、
大井町駅で偶然あず♪さんにあったり、現地で会いましょーって言ってたcao.さんに連絡なしでばったり会ったりとか
あの大人数の中で会っちゃうとか悪いこと出来ないなーなんて。アニメでもそんなんありましたね。
そのあとはLixさんの家で皆で紅白見ながら鍋パーティーやったりなかなか楽しい時間を過ごしました。
というかいつも31日コミケで全然年越し感がないまま「あー新年あけちゃったわ」って感じなので、
数年ぶりに充実した(?)大晦日を迎えることが出来たのでした。

そして毎回、P∴Rhythmatiqのジャケットを描いて下さっている
しろさん原作の「ヤマノススメ」が今日テレビ放映されまして、
リアルタイムで見るべく深夜まで起きて見てたんですけど、いやー感動しますね!
知り合いの作品がこうやっていろんな人の手が加わるとこうなるんだなーと感慨に浸りながら
見ていましたが、ホントあっという間の五分でした。
主題歌入るから実質四分くらいしかなくて、超駆け足で終わっちゃうのが残念!(笑

見逃した&地方で見らんないよって方、
今日からニコニコで見られるみたいですよ 。ゼヒー。

ヤマノススメチャンネル [第1話無料] - ニコニコチャンネル:アニメ
2013年1月よりTOKYOMX、サンテレビ、AT-XにてTVアニメ放送される『ヤマノススメ』の公式チャンネル。アニメのPVや見逃し配...

コメント