「第八回博麗神社秋季例大祭」に参加【て5a:Aether&埼玉最終兵器】します(久し振りのリアル即売会

先週、無事にワクチン接種二回目を済ませ、やっと腕の痛みが取れてきました。
やー副反応がかなり酷く出てしまって、熱が39℃まであがり、
リンパが通ってるとおぼわしき箇所(首、脇の下、股関節横)がめっちゃ痛いのと頭痛のフルコンボ。

一回目も38℃近く熱が出て、二回目は相当ビビってスポーツドリンク買ったり、
解熱作用のあるカロナール準備してたんですが、それを軽々と上回るキツさで一日中寝込んでしまいました、つらっ(笑
でもお腹だけはめっちゃすくっていう。これも副反応の一部だったのかな。

脇の下の痛みがなかなか取れずでしたが、
一週間経ってようやっと元気も出てきたので色々告知などなど。

まず、超久し振りにリアル即売会に参加致します。
「第八回博麗神社秋季例大祭」サークルスペースは
サークル名:Aether&埼玉最終兵器 配置番号:て5a

です。久し振りに新譜でも出せたらいいなと思っていたのですが、
埼玉最終兵器さんとも少し話して、今回はコラボ作品は見送る事にしましたのでご容赦下さいませ。
いつかきっと出せることを信じて。

ワクチンもまだ予約が取れていない見切り発車で申し込んだので、
ちょっと申し訳ないなという気持ちですが、過去作を持って久し振りに
イベント参加出来るだけでも有り難いと思わねば。
今回はサークル側も一人のみの参加なので、お手柔らかに…
少しずつ感染者数も減ってきてはいますが、状況が随時変化しておりますので、
また直近になりましたら参加可否を含むアナウンスをする予定です。

また、BOOTHの方でも、過去作を引き続き配信追加中です。
新しく2作品を追加しておりますので、まだチェックしていないという方は是非どうぞ。
https://ssheru.booth.pm/

コメント