【C99】新譜「MYSTIQ SPELL」情報解禁!【金曜 東ケ-31a Aether】

メリークリスマス!
すっかり寒い季節になってしまいましたが、来週開催されるC99で頒布する、新譜情報の解禁です。

【MYSTIQ SPELL / Aether】


01.U.N.オーエンは彼女なのか?
02.少女幻葬 ~ Necro-Fantasy
03.月まで届け、不死の煙
04.ネイティブフェイス
05.ハルトマンの妖怪少女
06.平安のエイリアン
07.EX BOSS RUSH MEDLEY (BONUS Track)

AETR-00013|2021年12月31日 東ケ-31a Aether にて頒布
内容:東方ProjectメドレーCD | 2Pカラーブックレット
会場頒布価格:500JPY (※委託通販、個人通販あり)
Melonbooks
MYSTIQ SPELL(Aether)の通販・購入はメロンブックス
MYSTIQ SPELLはサークル名:Aetherの作品です。MYSTIQ SPELLの通販、予約は業界最速のメロンブックスにお任せください。サンプルでMYSTIQ SPELLの試し読み可能!作品の詳細紹介も。お得な特典情報もお見逃しなく!
TORANOANA
MYSTIQ SPELL
「埼玉最終兵器&Aether」のEruが約7年振りの個人作品としてリリースする今作、東方ProjectのEX.BOSSの楽曲をノンストップアレンジメドレーでお届け!

とても久しぶりのCDリリースで、個人作品としてはナント7年振りになるみたい、ひょえ。
その間コラボしたり、色んな案件に参加させて頂いたりと
何もしていなかったわけではないのですが、そんなに前か!?ってなってしまった。

コロナ禍のせいで去年の記憶が丸々飛んでいるというのもありますが、
ジャケットの作り方をすっかり忘れていたという(笑
やっぱりソフトやアプリは定期的に触っておかないとアカンですね。

内容に関しましては、東方Projectのノンストップメドレー作品となります。
先日例大祭に参加して、これはCD作るしかない~とモチベがUP↑したので、
今作はエクストラボスのBGMばかりをメドレー形式で繋いだ作品になります。

SSHさんとの作品でもメドレーは何度かやったんですけど、
繋ぎの部分が上手くつながるように考えたりするのが結構楽しくてですね。
せっかくなら前からやってみたいなと思っていた形を取ってみることにしました。

そのうち現行作品までの全部を繋げたEX.BOSS RUSHみたいなのを
動画にして、CDの方もリリース出来ればなぁなんて思ってたりします。

まずは久しぶりのコミケ、しっかりと感染対策をして、挑もうと思います。
現地に起こしくださる予定の方はチケットやワクチン接種証明書が必要だったりと
準備が大変かと思いますが、万全の体制でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました