クリエイターが集う「日吉会」に参加してきた

土曜にクリエイターで繋がる「日吉会」というイベントに参加してきました。

毎回、なんでこんな著名な人がっ!ていうお忍び的な感じで
業界クリエイターが集うので本当に楽しいイベントです。
今回自分もCDJ本体を持ち込んで機材的な部分でも愉しんでしまいました(笑
プロジェクターで作品発表したりとか、コワーキングな感じがまたたまらない。

そしてまたそこのお店のビールとコーヒーが
とてもこだわりを持ってて美味しいんですよね~。

普段現場で話そうと思ってもなかなかゆっくり話せないので
ラフな形で異種クリエイター業の方と話す機会があるのは本当に刺激になります。
そこから新しい仕事の話が生まれたり交流が生まれたりっていうので
あー大人の付き合いってこういう所から始まるのかなーなどと今更ながら思ったりしました。

夏コミの準備も少しずつ始めないと本格的にヤバイ感じになって来ました。
64bit環境で動かしているお気に入りプラグインがどうも最近ご機嫌ナナメで困ります。

コメント