C97冬コミ新譜「転生輪音」4日目 南ニ14a 情報公開!

おまたせしました、冬コミ新譜の情報公開になりました!

転生輪音|埼玉最終兵器&Aether


-頒布場所-
Comic Market 97
2019/12/31(Tue.)東京ビッグサイト南ホール
“ニ”14a Aether
即売会頒布価格:1500JPY (2DISC) PRESS CD


冬コミのSSHさんとのコラボ20枚目の作品は、7年間の軌跡を辿る2枚組のベスト盤になります。
何気に2枚組仕様って自分のCDでは初めてなんですよね。
既に完売して手に入れにくい過去作も増えてきたので、
2枚組の32曲入り130分超えのボリュームで蘇らせる事になりました。

新作アレンジに加えて収録する過去作の全曲をリメイクし直しましたので、
初めての方もそうでないかたももう一度楽しめる作品になっております。

ショップ委託も始まってますので当日来られない方はコチラも是非。
メロン:https://bit.ly/2PoBk5p
虎の穴:https://bit.ly/2LUNvEG
AKIBA HOBBY:https://bit.ly/38F3xwj
ばお~:https://bit.ly/38yWDbM

纏めるのめちゃ大変でしたが、題字のフォントでいいのがなくて自分で書いたりとか(笑)
初めての事だらけの仕様でかなり頑張ったので是非手にとってみて下さい。
詳細は特設サイトを御覧下さいませ。

コメント